作成 2004/08/09

200.神奈定
2004年08月06日(金)


神奈川の大黒で毎月行われている神奈定に日帰り遠征で参加してきました。
今回はHP開設以来200回目の記念すべきオフ会(^^ゞ
メンバーそれぞれの車で伺う予定でしたが、体調面の不安もあったためたけふみ号での相乗りにて参加。
TTEひできCLE会長、AK6775CLE次期会長候補とわたくし園長の3人で伺いました。
静岡を8:30に出て、2回の休憩入れて12:10に現地入り。途中、事故渋滞で1時間ほど遅くなりました。
現地では車を停める所が無いほどの満車模様。この日は8/6で86の日。AE86等が多く集まっていました。
浜名湖とは規模が違います。驚いてドキドキしていました。
多くのメンバーにも会え、楽しんでいる所に珍客(珍平)が。
邪魔をされ解散となりました。折角行ったのに心残りのある分かれ方で寂しかったです。
リベンジ?でまた行こうかと。
帰りも2回の休憩入れて3時間で帰館。家に着いたら空が薄っすらと明るくなっていました。
行きと帰り、交互に運転しましたが、お二人とも楽しんでいただけたようで良かったです。
記念すべき200回、そして大台突破(謎)と楽しかったです。







<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送